2か月に一度5ドルのAmazonギフトカードを手に入れよう:Microsoft Bing

小銭を稼ごう

わたし、検索はGoogleを使うのが好きなんですけど、ギフトカードがもらえるので、Microsoft Bingを使っています。

Microsoft Bing で検索するとポイントがはいり、クリックするとポイントが入る、というものです。

面倒くさい日は別として、たいてい毎日ちょっとクリックする作業をしています。ほんの数分で終わります。

そうすることで、ポイントがたまり、ポイントでAmazonのギフトカードを受け取っています。5ドルのAmazonギフトカードを2か月に1回もらっています。

計算してみたらこれまで125ドル分もらってました。ぜひ皆様もご利用なさってください。

リファーラルがあるのでまずはリファーラル付きリンクを載せますね。

Microsoft Being リファーラル付きリンク

ウェルカムクエストというのをやっていくと、それに応じてポイントが入ります。入るポイントはたいしたものではなくて、最大で1,320ポイントですが、まともにクリックするよりはお得なのでぜひ、ご利用ください。

Microsoft Bingのしくみ

パソコンをお使いの方は、Microsoft Beingの検索拡張機能をダウンロードしてパソコンに入れます。そうすることで、Beingで検索するたびにポイントが入るようになります。

(もちろん、入れなくてもかまいません。)

拡張機能の入れ方

上のリファーラル付きリンクから登録するにはメールアドレスが必要です。その後、

登録時に入れる方法

  • Install the extension(拡張機能をインストールする)
  • GO TO DASHBOARD(ダッシュボードへ行く)

の選択が出てきます。このまま拡張機能をタップして入れることができます

(入れない場合はダッシュボードへ行きます。)

 

後から拡張機能を入れることもできます。

後から拡張機能を入れる方法

その場合は、マイクロソフト・リワード・ブラウザ・エクステンションのページへ行く

https://www.microsoft.com/rewards/browser-extension

Chrome、Microsoft Edge、Firefox 向けの拡張機能が提供されています。

または、

それぞれお使いのブラウザのストアから拡張機能をダウンロードできます。
下の写真は、ChromeのWeb StoreからMicrosoft Rewardsの拡張機能をダウンロードする際のスクリーンショットです。

拡張機能の確認方法

ダウンロードしたものをクリックして展開し、お使いのパソコンへ入れたら、(Chromなどの)お使いのブラウザの右上の、お使いの拡張機能が表示される部分に、Microsoft Rewardの拡張機能のアイコンが表示されているのを確認します。

もしも出ていない場合は、その右にある、パズル型のアイコンをクリックすると、プルダウンメニューが現れて、ダウンロードしている拡張機能が表示されるので、ピンのマークをクリックすると、拡張機能の場所へこのアイコンがピン止めされます。

これも出ていない場合は、プルダウンメニューの一番下にある歯車アイコンのManage extensions(拡張機能の管理)をクリックします。

現れる画面にMicrosoft Bingのものを見つけたら、右下のつまみを動かして青色にすることでアクティブにできます。

効率よくポイントを貯める方法

拡張機能を入れることで、パソコンやケータイでMicrosoft Beingで検索するだけでポイントが入りますが、

Microsoft Being RewardのDashboard(ダッシュボード)をブックマーク(お気に入り登録)しておくことで、そのページを毎日開いて、クリックすることで効率よくポイントがたまります。

Daily Set

ダッシュボードを開けると、Daily Set(毎日すること)として3つクリックできるものがあります。(最初は白色で、クリック後は下の画像のように緑色に変わってそれぞれのポイントが入ります)これらはクリックするだけでポイントが入るのでとても楽です。

Earn

だけどもっとポイントをためたいので、上のタブEarn(得る)をクリックします。

Explore on Bing(Bing上で検索しよう)のところに、日々4つ、ポイントをゲットするための検索のお題が出ています。

たとえば右端は、銀行のセービングやチェッキングでお金を賢く貯めましょうみたいな内容なのですが、白いポイントのところをクリックして

検索窓で、その内容に沿ったものを検索します。ここでは私は”high yield savings”と検索して、

10ポイント入り、白いポイント部分が緑色に変わりました。

ポイントをゲットするものでは、この4つだけが検索が必要で、面倒な部分です。他はクリックするだけでスーパー簡単です。

Quest

さらに下側へ行くと、Questというのがありますが、これは、決められた期間内に4回ほどクリックするとまとまったポイントが入るというものです。
たとえば、下の画像では、右下の白いポイントのところをクリックすると、

4つのお題があるうちのまずは1つめだけがクリックできるようになっており、4週間以内に1日1個、4つをクリックし終えるとポイントが50ポイント入るという内容です。

Keep earning

さらに下へスクロールダウンすると、Keep earning(さらにポイントをゲットする)欄が出てきますので、白いポイントボタンがあるところをとにかくクリックします。

クリックするだけでポイントが入ります。

上の画像の1段目の真ん中を赤く囲っていないのは、これはケータイのBingのアプリに関するものだからです。私はケータイではBingを使っていないので、ここでは赤く囲みませんでした。

ケータイもBingを使って検索するならさらにポイントが溜まりやすくなると思います。

ポイントを交換してギフトカードをもらう

貯まったポイントを交換するには、上のタブのRedeem(ポイント交換)をタップします。

いろいろなものに変えられるのですが、私はAmazon一択でして、6,500ポイントで5ドルのeギフトカードに交換できます。

私は面倒くさい日はやっていません。

それでも2か月に1度は5ドルのギフトカードをもらえています。

少額かもしれませんが、Amazonで買い物をするときに、ギフトカードがあり、5ドル得するときはとっても嬉しいです。

Redeemのページで交換作業をすると、のちほど下の画像のようなメールが送られてきますので、

ここがコツなのですが、

  1. まずSecurity Code(セキュリティーコード)をコピーしておいてから、
  2. 下のRedemption URL(受け取るページへ)をクリックし、
  3. 現れたページでコピーしておいたセキュリティーコードを貼り付けると、
  4. ギフトカード番号が出てきます

その番号をコピーして、Amazonのご自身のギフトカードのページで貼り付けると、無事ギフトカードがAmazonのアカウントに反映されます。

やってみると簡単なので、ぜひ皆様も得してください。

1年ほど前にYoutubeに9分ほどの動画にしてあげています。それからは画面が変わり、内容が変わったのですが、動画のほうがよろしければ、ご覧ください↓

アメリカで頑張る皆様の生活が、より楽しいものになりますように!

 

2つのブログランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ     

 

タイトルとURLをコピーしました